グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はSoftBank、NiziU出演の2商品がランクイン(2021年7月度 新作トップ10)

首位はSoftBank、NiziU出演の2商品がランクイン(2021年7月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 ソフトバンク『SoftBank』
白戸家:5Gってドラえもん?・ドラミ登場篇
96.7 P‰ 総合1位
2 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』
この瞬間が、私。・Summer篇
35.3 P‰ 総合7位
3 日本マクドナルド『ちょいマック』
木村氏、同僚と篇
32.7 P‰ 総合8位
4 サントリースピリッツ『こだわり酒場のレモンサワー』
はなうた篇
31.3 P‰ 総合10位
5 ロッテ『クーリッシュ』
頑張るふたり篇
20.7 P‰ 総合18位
6 NTTドコモ『NTT DOCOMO』
美波ちゃんのd払い波篇
20.7 P‰ 総合19位
7 日本コカ·コーラ『アクエリアス』
飲むしかないでしょ篇
20.0 P‰ 総合23位
8 全国都道府県『サマージャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:次女の彼氏篇
18.7 P‰ 総合25位
9 日本マクドナルド『50周年キャンペーン』
スマイルのリレー 50周年バーガー篇
17.3 P‰ 総合30位
10 Yogibo Japan『知名度アップ』
わたしが、ゆるんでいく篇
15.3 P‰ 総合32位
調査期間:2021年6月20日〜2021年7月19日、東京キー5局(当月度の新作数:856作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。