グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  モーニング娘。のヒット曲で展開した『カップヌードル 欧風チーズカレー』が首位(2021年3月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

モーニング娘。のヒット曲で展開した『カップヌードル 欧風チーズカレー』が首位(2021年3月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル 欧風チーズカレー』 全1作品 70.7 ‰
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 全14作品 70.0 ‰
3 ソフトバンク『Y!mobile』 全3作品 66.7 ‰
4 リクルート『タウンワーク』 全1作品 58.7 ‰
5 HARIBO『ハリボーゴールドベア』 全1作品 46.7 ‰
6 日清食品『お椀で食べるシリーズ』 全1作品 40.0 ‰
7 ソフトバンク『LINEMO』 全3作品 37.3 ‰
8 ソフトバンク『SoftBank』 全4作品 37.3 ‰
9 PayPay『PayPay』 全3作品 36.7 ‰
10 KDDI『au』 全5作品 32.0 ‰
調査期間:2021年3月5日〜2021年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2032銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。