グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位は『SoftBank』、広瀬すず出演のAGCのCMが同社最高スコアで3位に(2021年2月度 新作トップ10)

首位は『SoftBank』、広瀬すず出演のAGCのCMが同社最高スコアで3位に(2021年2月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 ソフトバンク『SoftBank』
学割HERO’S:親孝行篇
66.0 P‰ 総合1位
2 日清食品『どん兵衛』
寝言篇
50.0 P‰ 総合4位
3 AGC『イメージアップ』
AではじまりCでおわる素材の会社はAGC篇
50.0 P‰ 総合5位
4 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ・忘れ物篇
48.0 P‰ 総合6位
5 日本マクドナルド『チキンタツタ&チキンタツタ瀬戸内レモンタルタル』
迷うって、青春だ篇
46.7 P‰ 総合7位
6 NTTドコモ『NTT DOCOMO』
はじめてのd払い篇
41.3 P‰ 総合9位
7 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:渡す練習篇
40.0 P‰ 総合10位
8 ソフトバンク『SoftBank』
白戸家:NiziUを楽しみつくそう篇
33.3 P‰ 総合13位
9 NTTドコモ『NTT DOCOMO』
二重ドリ(2月)篇
30.7 P‰ 総合15位
10 ユニクロ『UNIQLO』
買い物・ハイライズジーンズ篇
27.3 P‰ 総合17位
調査期間:2021年1月20日〜2021年2月19日、東京キー5局(今月の新作数:751作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。