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SoftBankが首位、AGCなど新タレントを起用した銘柄が上位に(2021年2月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 ソフトバンク『SoftBank』 全4作品 80.0 ‰
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 全14作品 63.3 ‰
3 KDDI『au』 全4作品 58.7 ‰
4 AGC『イメージアップ』 全1作品 50.0 ‰
5 ソフトバンク『Y!mobile』 全2作品 46.0 ‰
6 ユニクロ『UNIQLO』 全3作品 45.3 ‰
7 久光製薬『アレグラFX』 全2作品 40.0 ‰
8 日本マクドナルド『しょうが焼きバーガーヤッキー』 全1作品 40.0 ‰
9 日清食品『どん兵衛』 全1作品 38.0 ‰
10 全国都道府県及び全指定都市『バレンタインジャンボ宝くじ』 全3作品 33.3 ‰
調査期間:2021年2月5日〜2021年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:1988銘柄)
調査対象:関東1都6県1,500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
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