グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  元日開始の『au』が1位、『こだわりレモンサワー 檸檬堂』が初の新作トップ10入り(2021年1月度 新作トップ10)

元日開始の『au』が1位、『こだわりレモンサワー 檸檬堂』が初の新作トップ10入り(2021年1月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 KDDI『au』
三太郎シリーズ:みんなってエブリワン!篇
99.3 P‰ 総合1位
2 ソフトバンク『SoftBank』
白戸家:5Gってドラえもん?・土手篇
61.3 P‰ 総合3位
3 日本マクドナルド『カフェラテ』
木村氏、どなたかと篇
56.7 P‰ 総合4位
4 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』
この瞬間が、私。篇
53.3 P‰ 総合5位
5 富士フイルム『instaxプリンター』
お正月を写そう:遊べるチェキ篇
47.3 P‰ 総合6位
6 KDDI『au』
三太郎シリーズ:ワイド学割・一休ちゃん登場篇
39.3 P‰ 総合10位
7 日本コカ·コーラ『こだわりレモンサワー 檸檬堂』
命名カミソリレモン篇
34.0 P‰ 総合11位
8 任天堂『あつまれ どうぶつの森』
年始篇
33.3 P‰ 総合12位
9 花王『アタックZERO』
#洗濯愛してる会:ふつうの一日篇
32.7 P‰ 総合13位
10 日産『企業』
やっちゃえNISSAN もっともっとProPILOT篇
32.7 P‰ 総合14位
調査期間:2020年12月20日〜2021年1月19日、東京キー5局(今月の新作数:953作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。