グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  2021年1月度 業類別CM好感度No.1銘柄

2021年1月度 業類別CM好感度No.1銘柄


業類 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密 富士フイルム『instaxプリンター』 全1作品 47.3 P‰
AV機器 ソニーマーケティング『WF-1000Xシリーズ』 全1作品 3.3 P‰
家庭電器 ダイキン『イメージアップ』 全3作品 8.7 P‰
自動車 スズキ『ソリオ』 全2作品 50.7 P‰
食品 日清食品『どん兵衛』 全2作品 43.3 P‰
菓子 ロッテ『ガーナチョコレート』 全2作品 15.3 P‰
ドリンク 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 全3作品 56.0 P‰
アルコール 日本コカ·コーラ『こだわりレモンサワー 檸檬堂』 全1作品 34.0 P‰
医薬・健康 健栄製薬『ヒルマイルドクリーム』 全1作品 12.0 P‰
化粧品 花王『メンズビオレ ボディケア』 全1作品 6.7 P‰
生活雑貨 花王『アタックZERO』 全2作品 37.3 P‰
住設・用品 オンテックス『知名度アップ』 全1作品 6.0 P‰
衣料 ユニクロ『UNIQLO』 全3作品 8.0 P‰
娯楽・興行 任天堂『あつまれ どうぶつの森』 全2作品 44.7 P‰
マスコミ・教育 DMM.com『DMM英会話』 全3作品 62.0 P‰
流通・販売 ZOZO『ZOZOTOWN』 全3作品 16.0 P‰
通信・サービス KDDI『au』 全4作品 177.3 P‰
住宅・建設 大林組『イメージアップ』 全2作品 27.3 P‰
金融 アイフル『知名度アップ』 全3作品 20.7 P‰
企業・興行・他 AGC『イメージアップ』 全5作品 26.7 P‰
調査期間:2020年12月20日〜2021年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2661銘柄)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。