auが前期に引き続き首位、日本マクドナルドの『カフェラテ』が続く(2021年1月後期 銘柄別CM好感度トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | オンエア作品数 | CM好感度 |
1 | KDDI『au』 | 全4作品 | 80.7 ‰ |
2 | 日本マクドナルド『カフェラテ』 | 全1作品 | 56.7 ‰ |
3 | DMM.com『DMM英会話』 | 全3作品 | 49.3 ‰ |
4 | ソフトバンク『SoftBank』 | 全1作品 | 42.7 ‰ |
5 | 日本コカ·コーラ『コカ·コーラ』 | 全1作品 | 40.7 ‰ |
6 | 出前館『出前館』 | 全3作品 | 39.3 ‰ |
7 | ミスタードーナツ『ピエールマルコリーニコレクション』 | 全1作品 | 30.7 ‰ |
8 | リクルート『スーモ』 | 全3作品 | 27.3 ‰ |
9 | ユー・エス・ジェイ『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』 | 全1作品 | 26.7 ‰ |
10 | 日本コカ·コーラ『こだわりレモンサワー 檸檬堂』 | 全1作品 | 24.7 ‰ |
調査期間:2021年1月5日〜2021年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2043銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。