グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  元日に開始したauのCMがヒット、そのほか年末年始モチーフのCMもランクイン(2021年1月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

元日に開始したauのCMがヒット、そのほか年末年始モチーフのCMもランクイン(2021年1月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI『au』 全2作品 96.7 ‰
2 ソフトバンク『SoftBank』 全5作品 79.3 ‰
3 富士フイルム『instaxプリンター』 全1作品 43.3 ‰
4 KDDI『UQ』 全2作品 41.3 ‰
5 出前館『出前館』 全6作品 39.3 ‰
6 日清食品『どん兵衛』 全2作品 38.7 ‰
7 楽天モバイル『楽天モバイル』 全4作品 37.3 ‰
8 スズキ『ソリオ』 全2作品 34.7 ‰
9 ソフトバンク『Y!mobile』 全3作品 30.0 ‰
10 任天堂『あつまれ どうぶつの森』 全2作品 24.7 ‰
調査期間:2020年12月20日〜2021年1月4日、東京キー5局(全オンエア数:2248銘柄)
調査対象:関東1都6県1500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。