グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位は『カップヌードル シーフード』、『クイックル』が同ブランド初の新作トップ10入り(2020年11月度 新作トップ10)

首位は『カップヌードル シーフード』、『クイックル』が同ブランド初の新作トップ10入り(2020年11月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日清食品『カップヌードル シーフード』
イカかな?篇
107.3 P‰ 総合1位
2 ソフトバンク『SoftBank』
これからだ篇
80.7 P‰ 総合2位
3 日清食品『チキンラーメン』
ワイルドチキンラーメン篇
48.7 P‰ 総合6位
4 大塚製薬『オロナミンC』
見えない敵篇
36.7 P‰ 総合9位
5 サントリービール『金麦』
冬の味の金麦篇
36.7 P‰ 総合10位
6 ソフトバンク『Y!mobile』
Y!でいいのだ篇
35.3 P‰ 総合12位
7 日本マクドナルド『ヤベェよ、ダブチ!シリーズ』
「ヤベェよ、ダブチ!」ハミダブチ篇
34.7 P‰ 総合13位
8 日清食品『どん兵衛』
レシート篇
30.7 P‰ 総合16位
9 花王『クイックル』
トイレの床そうじ篇
28.0 P‰ 総合18位
10 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』
天体観測篇
26.0 P‰ 総合21位
調査期間:2020年10月20日〜2020年11月19日、東京キー5局(今月の新作数:794作品)
調査対象:関東1都6県3000人(4日実査:1500人+19日実査:1500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。