グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  「♪イカじゃない」カップヌードル シーフードが首位(2020年11月後期 銘柄別CM好感度トップ10)

「♪イカじゃない」カップヌードル シーフードが首位(2020年11月後期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日清食品『カップヌードル シーフード』 全1作品 55.3 ‰
2 雪印メグミルク『6Pチーズ』 全1作品 52.7 ‰
3 ソフトバンク『SoftBank』 全2作品 36.7 ‰
4 KDDI『au』 全2作品 36.7 ‰
5 楽天モバイル『楽天モバイル』 全3作品 31.3 ‰
6 日清食品『どん兵衛』 全1作品 30.7 ‰
7 ユニクロ『UNIQLO』 全4作品 30.0 ‰
8 日産『企業』 全1作品 28.0 ‰
9 日本マクドナルド『三角パイ』 全1作品 27.3 ‰
10 日清食品『チキンラーメン』 全1作品 26.7 ‰
調査期間:2020年11月5日〜2020年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2,082銘柄)
調査対象:関東1都6県1,500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。