グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  嵐登場のCMがヒットしたSoftBankが1位、2位は木村拓哉出演のヤベェよ、ダブチ!シリーズ(2020年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

嵐登場のCMがヒットしたSoftBankが1位、2位は木村拓哉出演のヤベェよ、ダブチ!シリーズ(2020年11月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『商品名』 オンエア作品数 CM好感度
1 ソフトバンク『SoftBank』 全3作品 63.3 ‰
2 日本マクドナルド『ヤベェよ、ダブチ!シリーズ』 全4作品 63.3 ‰
3 日清食品『カップヌードル シーフード』 全1作品 52.0 ‰
4 日産『リーフ』 全1作品 34.7 ‰
5 楽天モバイル『楽天モバイル』 全1作品 33.3 ‰
6 KDDI『au』 全3作品 31.3 ‰
7 大塚製薬『オロナミンC』 全1作品 30.7 ‰
8 ニトリ『Nウォーム』 全1作品 29.3 ‰
9 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 全7作品 26.7 ‰
10 サントリービール『金麦』 全2作品 26.0 ‰
調査期間:2020年10月20日〜2020年11月4日、東京キー5局(全オンエア数:2,099銘柄)
調査対象:関東1都6県1,500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。