グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ハロウィンジャンボ宝くじが“ジャンボ兄ちゃん”シリーズ初の新作1位(2020年10月度 新作トップ10)

ハロウィンジャンボ宝くじが“ジャンボ兄ちゃん”シリーズ初の新作1位(2020年10月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』
ジャンボ兄ちゃん:ルーレット篇
68.7P‰ 総合2位
2 日清食品『お椀で食べるシリーズ』
お椀ダンス篇
54.7P‰ 総合3位
3 日本マクドナルド『ちょいマック』
寄り道篇
49.3P‰ 総合4位
4 日清食品『どん兵衛』
そばにキミ篇
48.7P‰ 総合5位
5 楽天モバイル『楽天モバイル』
Rakuten UN-LIMIT Ⅴスタート篇
41.3P‰ 総合6位
6 KDDI『au』
アンリミテッドワールド:5G・時を超えた応援篇
35.3P‰ 総合7位
7 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』
心華やぐ、あのくちどけを篇
34.0P‰ 総合8位
8 日本マクドナルド『プレミアムローストコーヒー』
モバコ篇
27.3P‰ 総合12位
9 明星食品『チャルメラ』
てげかれうめ篇
25.3P‰ 総合17位
10 ダイドードリンコ『ブレンドコーヒー』
全集中!労いの呼吸篇
24.7P‰ 総合18位
調査期間:2020年9月20日〜2020年10月19日、東京キー5局(今月の新作数:964作品)
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。