グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日産が引き続き好調。au、UQが続く(2020年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)

日産が引き続き好調。au、UQが続く(2020年10月前期 銘柄別CM好感度トップ10)


順位 企業名『商品名』 オンエア作品数 CM好感度
1 日産『企業』 全2作品 114.0 ‰
2 KDDI『au』 全5作品 46.0 ‰
3 UQコミュニケーションズ『UQ』 全2作品 32.7 ‰
4 日清食品『どん兵衛』 全1作品 32.0 ‰
5 ソフトバンク『SoftBank』 全4作品 30.7 ‰
6 全国都道府県『ハロウィンジャンボ宝くじ』 全3作品 28.0 ‰
7 ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 全1作品 28.0 ‰
8 Uber Japan『Uber Eats』 全6作品 27.3 ‰
9 リクルート『Airペイ』 全2作品 27.3 ‰
10 楽天モバイル『楽天モバイル』 全2作品 26.7 ‰
調査期間:2020年9月20日〜2020年10月4日、東京キー5局(全オンエア数:2,194銘柄)
調査対象:関東1都6県1,500人
※銘柄別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。