グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  日産がワン・ツー、Uber Japanが初のランクイン(2020年9月度 新作トップ10)

日産がワン・ツー、Uber Japanが初のランクイン(2020年9月度 新作トップ10)


順位 企業名『銘柄名』
作品名
CM好感度 CM好感度
総合順位
1 日産『企業』
やっちゃえNISSAN 幕開け篇
111.3 P‰ 総合1位
2 日産『企業』
やっちゃえNISSAN ハマっちゃう篇
80.0 P‰ 総合2位
3 UQコミュニケーションズ『UQ』
め組のひと篇
67.3 P‰ 総合4位
4 日清食品『カップヌードル 旨辛豚骨』
まちがいないうた篇
50.7 P‰ 総合7位
5 LINEモバイル『LINEモバイル』
LINEモバイルダンス・ギガ消費ゼロ篇
46.0 P‰ 総合8位
6 日本マクドナルド『月見ファミリー』
父篇
45.3 P‰ 総合9位
7 KDDI『au』
三太郎シリーズ:au PAY・英雄T篇
38.7 P‰ 総合12位
8 任天堂『スーパーマリオブラザーズ35周年』
レコーディング篇
37.3 P‰ 総合14位
9 Uber Japan『Uber Eats』
今夜、私が頂くのは… 役作り篇
34.7 P‰ 総合16位
10 日本コカ・コーラ『コカ・コーラ ゼロ』
新しい時代篇
33.3 P‰ 総合17位
調査期間:2020年8月20日〜2020年9月19日、東京キー5局(今月の新作数:811作品)
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)
※作品別集計
※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。
※企業・銘柄・作品名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
CMに対する消費者の声を観測し続けています。