ベンザブロックと帯状疱疹啓発は自己最多の放送回数を記録(2025年11月度 銘柄別放送回数トップ10)
| 順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
| 1 | アリナミン製薬『ベンザブロック』 | 1471回 |
| 2 | Indeed『Indeed PLUS』 | 975回 |
| 3 | ソフトバンク『SoftBank』 | 946回 |
| 4 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 915回 |
| 5 | 興和『キューピーコーワ』 | 838回 |
| 6 | グーグル『Google』 | 823回 |
| 6 | グラクソ・スミスクライン『帯状疱疹啓発』 | 823回 |
| 8 | グーグル『Google Pixel』 | 816回 |
| 9 | ベネッセコーポレーション『進研ゼミ 小学講座』 | 761回 |
| 10 | アマゾンジャパン『Amazon』 | 750回 |
調査期間:2025年10月20日〜11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2516銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。


