グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  『スーモ』が自己最多の放送回数を記録、初の1位に(2021年2月度 銘柄別放送回数トップ10)

『スーモ』が自己最多の放送回数を記録、初の1位に(2021年2月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 リクルート『スーモ』 2314回
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 2084回
3 ソフトバンク『SoftBank』 1473回
4 リクルート『スタディサプリ』 1403回
5 ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 984回
6 KDDI『au』 935回
7 Indeed Japan『Indeed』 903回
8 興和『キューピーコーワ』 901回
9 ソフトバンク『Y!mobile』 729回
10 ソニー損害保険『自動車保険』 656回
調査期間:2021年1月20日〜2021年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2366銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。