首位はNTT DOCOMO、ACジャパンが7カ月ぶりに1000回超えの出稿(2020年12月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1188回 |
2 | ACジャパン『公共広告』 | 1116回 |
3 | ソフトバンク『SoftBank』 | 968回 |
4 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 | 794回 |
5 | Indeed Japan『Indeed』 | 785回 |
6 | 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 | 766回 |
7 | 興和『ケラチナミン』 | 621回 |
8 | ソフトバンク『Y!mobile』 | 608回 |
9 | アマゾンジャパン『amazon.co.jp』 | 566回 |
10 | キリンビバレッジ『iMUSE』 | 562回 |
調査期間:2020年11月20日〜2020年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2550銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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