首位は『NTT DOCOMO』、今月度からオンエアの『くらしTEPCO』がランクイン(2020年11月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1360回 |
2 | ソフトバンク『SoftBank』 | 940回 |
3 | Indeed Japan『Indeed』 | 922回 |
4 | 東京電力エナジーパートナー『くらしTEPCO』 | 784回 |
5 | ユニクロ『UNIQLO』 | 766回 |
6 | KDDI『au』 | 690回 |
7 | 興和『コルゲンコーワ』 | 653回 |
8 | 興和『バンテリン』 | 630回 |
9 | 興和『キューピーコーワドリンク』 | 622回 |
10 | 楽天モバイル『楽天モバイル』 | 578回 |
調査期間:2020年10月20日〜2020年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2,472銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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