グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  SoftBankが1位、ダイハツ『TAFT』も旺盛に出稿(2020年8月度 銘柄別放送回数トップ10)

SoftBankが1位、ダイハツ『TAFT』も旺盛に出稿(2020年8月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 ソフトバンク『SoftBank』 1505回
2 リクルート『スタディサプリ』 1326回
3 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1298回
4 ダイハツ『TAFT』 1198回
5 興和『キューピーコーワドリンク』 985回
6 興和『バンテリン』 800回
7 興和『キューピーコーワ』 763回
8 積水ハウス不動産グループ『シャーメゾンショップ』 761回
9 ユニクロ『UNIQLO』 759回
10 総務省『マイナポイント』 718回
調査期間:2020年7月20日〜2020年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2,303銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。