CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

CM好感度AI解析サービス

Mnavi 動画広告のCM好感度AI解析

映像から視聴者の反応を1秒ごとに解析

どのシーンで脳活動が活性化したのか、狙い通りにクリエイティブが機能したかなど、CM好感度データと合わせてより深く検証することが可能です。

主な特徴・東京キー5局で流れる全CMが対象
  ・1秒ごとにCM好感度、試用意向度、CM好感要因の毎秒推移を解析




      <画面イメージ>


Mnavi( エムナビ)はNTTデータグループの持つ脳解読技術とAI技術(NeuroAI※)を活用
し、映像からCM好感度をはじめ試用意向度、CM好感要因15項目を1秒ごとに解析できるシステムです。


より詳しい案内を希望される方へ

資料請求


 詳しい解説資料がダウンロードできます。


 >>開発者インタビュー

 >>CM INDEX掲載号へ


※「NeuroAI」は株式会社NTTデータの登録商標です。





Tnavi CM企画案・コンテからの広告評価システム

心を動かすアイデアを企画段階で見極める

Tnavi(ティーナビ)はコラージュ・ゼロと国際大学グローバル・コミュニケーション・センターが共同で開発した人工知能「CREATIVE BRAIN」をベースに、企画段階のコンテからCM好感度を予測できるシステムです。

    

主な特徴・CM好感度、CM好感要因、支持層の予測
  ・各案を比較してストロングポイントとウィークポイントの把握が可能
  ・ログインすればすぐに利用可能
  ・契約期間中は使い放題





    マンガでわかるTnavi

『どの案を選ぼう』篇

 『上司に上申』篇

『クリエイター』篇




    価格     




より詳しい案内を希望される方へ

試用体験


 Tnaviのお申し込みはこちら。

セミナー依頼


 出張セミナーを受け付けております。サービス活用例などを詳しく解説いたします。


 >>開発者インタビュー

 >>CM INDEX掲載号へ


※2019年12月現在。仕様・料金は予告なく変更する場合がありますので、ご了承ください。
※本サービスは企業様の広告・マーケティングを高めることを目的としており、
 お申し込みは広告宣伝業務に携わる企業・団体に限らせていただいております。
※「CREATIVE BRAIN」は株式会社コラージュ・ゼロの登録商標です。

ページ先頭へ