CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

CM博士化プロジェクト

株式会社 デルフィス × CM総合研究所 CM博士化プロジェクト

CM総合研究所が長年蓄積してきた CM好感度調査を中心としたデータを活用し、株式会社 デルフィス コミュニケーションデザイン局との協同で「CM好感度獲得のための法則を発見する」ことを目的とした「CM博士化プロジェクト」が進行中です。

     
2015.12.15 SNSで話題になるCMとは?
ダウンロードはこちら
2015.3.15 消費者を動かすCMの法則
ダウンロードはこちら
2014.10.15 「購買意向」に効果のあるCMとは?
ダウンロードはこちら
2014.1.15 新商品/ロングセラー商品で異なるCM好感度獲得の法則
ダウンロードはこちら
2013.6.17 ノンタレントで成功しているCM
~タレントを起用せずに高いCM好感度を獲得する方法~
ダウンロードはこちら
2013.2.15 省エネCMの研究
~少ない出稿量で高いCM好感度を獲得するCMとは?~
ダウンロードはこちら
2012.11.15 タレントの効果的な活用方法【後編】
~複数の有名タレントを起用したCMで成功する秘訣~
ダウンロードはこちら
2012.10.15 タレントの効果的な活用方法【前編】
~有名タレントのソロ起用で成功する秘訣~
ダウンロードはこちら
2012.1.15 CM好感度獲得のための法則とは?
ダウンロードはこちら

ページ先頭へ