CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

専門誌 CM INDEX 2020年5月号(2020年4月度調査結果)

cmindex202005

絶えず発信される企業からのコマーシャルメッセージは、どのように消費者に受け取られているのか?
『CM INDEX』では、CM総合研究所のデータをもとに、企業意図と消費者動向の間にある因果関係を紐解く。最新のヒットCMランキングをはじめ、全産業別の検証、年齢階層別・好感要因別のランキングなど、多角的にCMのオンエア効果を検証するCMの専門誌。

2020年5月20日発売
80ページ/B5/本体 2,500円(税込 2,750円)

【CM INDEXの読者アンケートにご協力ください】

内容

2019年度・年間集計CM好感度白書

※画像クリックで拡大表示

KDDIが6年連続で企業別CM好感度の総合1位となった。 CM好感度 ベスト・アドバタイザーに輝いた同社のCM展開のレビューをはじめ、CM好感度 トップ200社、CM好感度 躍進企業トップ10社、CM好感度 業類別No.1企業、CMタレント好感度 トップ20を掲載

目次
2 最新CMレポート
首位はau、アサヒ飲料のCMが躍進
4 今月のCM好感度 新作トップ10
15 高崎卓馬のCM温故知新
Vol.89 バカ殿が教えてくれたこと
17 2019年度・年間集計
CM好感度白書
34 20業類別 CM好感度レポート
66 階層別CM好感度ランキング
68 CM好感要因ランキング
70 BSデジタル放送CMレポート
71 CM好感度クロニクル 2011年4月度
72 CM TOPICS
78 CM総研データベース

バックナンバー

TEL:03‐6435‐7760 FAX:03‐6435‐7761 CM INDEX 編集部 佐藤

バックナンバー バックナンバーの申し込み


ページ先頭へ