CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

『CM INDEX』感動系ウェブ動画、平祐奈さんインタビューを特集

『CM INDEX』特集は中川大志さん、吉本実憂さん出演の感動系ウェブ動画
 話題の女優、平祐奈さんの独占インタビューも


 CM情報番組『CM INDEX』は、CM総合研究所による最新のCM好感度ランキングの発表やメイキングムービー、CMクリエイターインタビュー、世界の名作CMなどCM界のホットな情報を発信している番組です。
 TOKYO MXなどで2月26日(金)から放送する番組では、AOKIの感動系ウェブ動画と、CMでも大ブレイク中の平祐奈さんの独占インタビューを特集します。

特集1 : 紳士服のAOKIのウェブ限定ミニドラマに注目のふたりが登場

 紳士服のAOKIが、フレッシャーズに向けて5分間のウェブ限定ミニドラマ(「メンズ」篇、「レディース」篇)を公開しました。 出演しているのはイケメン俳優として注目を集める中川大志さんと、全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した吉本実憂さん。CMのコンセプトは「初めてのスーツが、家族を幸せにしてくれた。」で、今回の番組ではCM本編に加え、メイキング映像とフレッシャーズ世代である出演者おふたりへのインタビューを特別編でお届けします。
 CMは入学式の朝に初めてスーツを身に着けるフレッシャーズの誇らしさと、その成長を見守ってきた家族との心のふれあいを描いたストーリーで、どちらもキーワードは"母がくれた魔法の言葉"。幼い頃は人見知りで学校から帰るたびに泣いていた少年と、母親が大好きで真似ばかりしていた少女。"スーツデビュー"を迎えた息子・娘へ母親がかけた魔法の言葉とはーー。
 また、楽曲にはレミオロメン・藤巻亮太さんの新曲『おくりもの』を使用。桜並木を歩く親子の姿に藤巻さんの優しい歌声が重なり、心に響くストーリーを一層盛り上げています。

▼AOKIフレッシャーズの特設HPはこちら

特集2 : CMで話題沸騰中の平祐奈さんに独占インタビュー

 ドラマやCMなどに多数出演し、今注目の女優、平祐奈さんの独占インタビューをオンエアします。平さんは『JR SKISKI』キャンペーンで山本舞香さんとのダブル主演を果たしたほか、黒板アートが話題を呼んだ大塚製薬/カロリーメイトでは受験期の高校生の多感な青春の日々を演じ、ソフトバンク/ワイモバイルではふてぶてしい表情とコミカルな動きが大人気の"ふてニャン"と共演するなど、数々のヒットCMに出演しています。CM出演の感想や、それぞれの作品に込めた思いをたっぷりと伺いました。
 また、小さい頃から出演してみたかったというCMについても語っていただきました。CM以外で見せた素の表情にもご注目ください!

▼番組公式HPはこちら

■お問い合わせ先 CM総合研究所
『CM INDEX』番組制作部 佐藤、営業局 大淵 TEL 03-6435-7760 


>>pdfファイルで読む(pdfファイル:107KB)


ページ先頭へ