CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2017年1月度 業類別CM好感度No.1銘柄

全オンエア:2834銘柄

業類 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密
富士フイルム/ましかくプリント 全1作品 20.0P‰
AV機器
Beats Electronics/BEATS 全1作品 2.0P‰
家庭電器
ダイソン/ダイソンスーパーソニック 全1作品 6.0P‰
自動車
日野自動車/日野デュトロ 全1作品 41.3P‰
食品
明治/明治プロビオヨーグルトR-1 全4作品 50.7P‰
菓子
ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ 全2作品 40.7P‰
ドリンク
日本コカ・コーラ/ファンタ 全1作品 27.3P‰
アルコール
キリンビール/一番搾り 全3作品 46.7P‰
医薬・健康
グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケ/新コンタックかぜEX 全1作品 16.7P‰
化粧品
井田ラボラトリーズ/CANMAKE TOKYO 全1作品 5.3P‰
生活雑貨
いなば食品/チャオ 全3作品 28.0P‰
住設・用品
パナソニック/パナソニックリフォーム 全6作品 6.0P‰
衣料
ユニクロ/UNIQLO 全4作品 8.7P‰
娯楽・興行
バンダイナムコエンターテインメント/アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ 全2作品 47.3P‰
マスコミ・教育
リクルート/タウンワーク 全5作品 31.3P‰
流通・販売
アマゾンジャパン/Amazonプライム 全1作品 58.0P‰
通信・サービス
KDDI/au 全7作品 452.0P‰
住宅・建設
三井不動産リアルティ/三井のリハウス 全1作品 26.0P‰
金融
住友生命/ワンアップ 全2作品 36.7P‰
企業・公共・他
クボタ/イメージアップ 全1作品 14.0P‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2016年12月20日〜2017年1月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)


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