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2017年11月度 業類別CM好感度No.1銘柄

全オンエア:2712銘柄

業類 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密
グーグル/Google Home 全8作品 17.3P‰
AV機器
ソニーマーケティング/BRAVIA 全1作品 5.3P‰
家庭電器
三菱電機/霧ヶ峰 全1作品 8.7P‰
自動車
ダイハツ/BOON 全1作品 39.3P‰
食品
日清食品/どん兵衛 全5作品 72.7P‰
菓子
明治/メルティーキッス 全1作品 62.7P‰
ドリンク
日本コカ・コーラ/ジョージア 全4作品 59.3P‰
アルコール
キリンビール/一番搾り 全8作品 66.7P‰
医薬・健康
大正製薬/パブロン 全2作品 20.0P‰
化粧品
マンダム/ルシード スキンケア 全1作品 13.3P‰
生活雑貨
P&G/ファブリーズ 全3作品 26.7P‰
住設・用品
リンナイ/ココットプレート 全2作品 6.0P‰
衣料
ユニクロ/UNIQLO 全11作品 28.7P‰
娯楽・興行
ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ 全6作品 59.3P‰
マスコミ・教育
リクルート/タウンワーク 全4作品 47.3P‰
流通・販売
アマゾンジャパン/Amazonプライム 全1作品 103.3P‰
通信・サービス
ソフトバンク/SoftBank 全4作品 232.7P‰
住宅・建設
大和ハウス工業/xevo 全2作品 14.7P‰
金融
住友生命/ワンアップ 全2作品 29.3P‰
企業・公共・他
ACジャパン/公共広告 全12作品 10.0P‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2017年10月20日〜2017年11月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)

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