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2018年4月度 業類別CM好感度No.1銘柄

全オンエア:2830銘柄

業類 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密
アマゾンジャパン/amazon echo 全2作品 16.7P‰
AV機器
Beats Electronics/BEATSX 全1作品 2.7P‰
家庭電器
パナソニック/衣類スチーマー 全1作品 16.0P‰
自動車
ホンダ/イメージアップ 全5作品 27.3P‰
食品
日清食品/U.F.O. 全1作品 42.0P‰
菓子
アサヒグループ食品/ミンティア 全3作品 33.3P‰
ドリンク
日本コカ・コーラ/ジョージア 全2作品 55.3P‰
アルコール
キリンビール/本麒麟 全4作品 38.7P‰
医薬・健康
エスエス製薬/アレジオン 全1作品 6.7P‰
化粧品
マンダム/ギャツビー 全1作品 12.7P‰
生活雑貨
コーセーコスメポート/サロンスタイル ビオリスボタニカル 全1作品 39.3P‰
住設・用品
YKK AP/イメージアップ 全1作品 2.7P‰
衣料
Hazuki Company/ハズキルーペ 全2作品 18.0P‰
娯楽・興行
任天堂/ニンテンドーラボ 全3作品 34.0P‰
マスコミ・教育
リクルート/タウンワーク 全4作品 49.3P‰
流通・販売
タケモトピアノ/知名度アップ 全2作品 12.0P‰
通信・サービス
KDDI/au 全13作品 382.7P‰
住宅・建設
大和ハウス工業/イメージアップ 全4作品 16.7P‰
金融
第一生命/ジャスト 全2作品 21.3P‰
企業・公共・他
ACジャパン/公共広告 全11作品 4.7P‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2018年3月20日〜2018年4月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)

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