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2020年4月度 業類別CM好感度No.1銘柄

全オンエア:2606銘柄

業類 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
電子・精密
サムスン電子/GALAXY 全2作品 17.3P‰
AV機器
コムテック/ドライブレコーダー 全1作品 0.7P‰
家庭電器
パナソニック/衣類スチーマー 全1作品 6.0P‰
自動車
ダイハツ/Tanto 全2作品 12.0P‰
食品
ヤクルト/ジョア 全1作品 51.3P‰
菓子
森永製菓/チョコモナカジャンボ 全2作品 22.7P‰
ドリンク
アサヒ飲料/濃いめのカルピス 全1作品 84.0P‰
アルコール
キリンビール/淡麗グリーンラベル 全2作品 46.0P‰
医薬・健康
大日本除虫菊/虫コナーズ 全2作品 16.0P‰
化粧品
カネボウ化粧品/KATE TOKYO 全2作品 4.0P‰
生活雑貨
エステー/ムシューダ 全4作品 26.0P‰
住設・用品
パナソニック/宅配ボックス コンボ 全1作品 4.0P‰
衣料
ユニクロ/UNIQLO 全7作品 16.0P‰
娯楽・興行
任天堂/あつまれ どうぶつの森 全1作品 62.0P‰
マスコミ・教育
リクルート/じゃらん 全5作品 28.0P‰
流通・販売
タケモトピアノ/知名度アップ 全2作品 10.0P‰
通信・サービス
KDDI/au 全12作品 226.7P‰
住宅・建設
タマホーム/知名度アップ 全3作品 16.7P‰
金融
リクルート/Airペイ 全5作品 30.0P‰
企業・公共・他
ACジャパン/公共広告 全15作品 80.7P‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2020年3月20日〜2020年4月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県3,000人(4日実査:1,500人+19日実査:1,500人)

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