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2017年9月後期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2161銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全3作品 184.7‰
2 ソフトバンク/SoftBank 全4作品 77.3‰
3 NTTドコモ/NTT DOCOMO 全7作品 59.3‰
4 日清食品/ラ王 全1作品 44.0‰
5 キリンビール/一番搾り 全6作品 40.7‰
6 リクルート/タウンワーク 全2作品 40.0‰
7 日清食品/カップヌードル 全1作品 36.0‰
8 アサヒ飲料/ワンダ 全5作品 33.3‰
9 日本コカ・コーラ/ファンタ 全1作品 27.3‰
10 UQコミュニケーションズ/UQ 全2作品 26.7‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2017年9月5日〜2017年9月19日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

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