CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2017年2月前期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2241銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全4作品 204.0‰
2 ソフトバンク/SoftBank 全2作品 52.7‰
3 住友生命/ワンアップ 全1作品 48.0‰
4 UQコミュニケーションズ/UQ mobile 全2作品 43.3‰
5 リクルート/タウンワーク 全2作品 41.3‰
6 ソフトバンク/ワイモバイル 全2作品 36.7‰
7 NTTドコモ/NTT DOCOMO 全9作品 35.3‰
8 アマゾンジャパン/Amazonプライム 全1作品 34.7‰
9 明治/明治プロビオヨーグルトR-1 全3作品 34.7‰
10 全国都道府県及び全指定都市/ロト7 全4作品 33.3‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2017年1月20日〜2017年2月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人


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