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2017年12月前期 銘柄別CM好感度TOP10

全オンエア:2335銘柄

順位 企業名/銘柄名 オンエア作品数 CM好感度
1 KDDI/au 全5作品 112.0‰
2 ソフトバンク/SoftBank 全3作品 112.0‰
3 NTTドコモ/NTT DOCOMO 全5作品 74.0‰
4 日清食品/カップヌードル 全1作品 55.3‰
5 明治/明治プロビオヨーグルトR-1 全1作品 38.7‰
6 日清食品/チキンラーメン 全2作品 36.7‰
7 ソフトバンク/ワイモバイル 全2作品 35.3‰
8 ガンホー・オンライン・エンターテイメント/パズル&ドラゴンズ 全3作品 30.7‰
9 日清食品/どん兵衛 全3作品 28.0‰
10 リクルート/タウンワーク 全3作品 27.3‰

※同一のCM好感度の場合、CM好感要因15項目の得票数と試用意向度、愛用持続度を総計した「総得点」によってランキングしています。

調査期間:2017年11月20日~2017年12月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

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