CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2017年6月前期 好感要因「商品にひかれた」銘柄別TOP10

全オンエア:2332銘柄

順位 企業名/銘柄名 CM好感度総合順位
1 アサヒビール/スーパードライ 総合4位
2 日清食品/どん兵衛 総合5位
3 サントリー食品インターナショナル/グリーンダカラやさしい麦茶 総合3位
4 キリンビバレッジ/生茶 総合14位
5 ライオン/トップ スーパーナノックス 総合13位
6 任天堂/ニンテンドースイッチ 総合27位
7 セブン-イレブン・ジャパン/イメージアップ 総合22位
8 ゼスプリインターナショナルジャパン/キウイフルーツ 総合16位
2 味の素/クノールカップスープ 総合50位
10 サムスン電子/GALAXY 総合7位
11 大塚製薬/ポカリスエット 総合9位
12 花王/アタックNeo 総合18位
13 ユニクロ/UNIQLO 総合37位

調査期間:2017年5月20日〜2017年6月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人


ページ先頭へ