CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

2020年5月前期 好感要因「商品にひかれた」銘柄別TOP10

全オンエア:1894銘柄

順位 企業名/銘柄名 CM好感度総合順位
1 ハーゲンダッツ・ジャパン/ハーゲンダッツ 総合8位
2 キリンビバレッジ/キリンレモン 総合3位
3 任天堂/あつまれ どうぶつの森 総合9位
4 サーティワン/来店促進 総合12位
5 日本マクドナルド/マクドナルド 総合7位
6 キリンビール/本麒麟 総合17位
7 アサヒビール/アサヒ ザ・リッチ 総合25位
8 エバラ食品/焼肉のたれ 総合22位
9 ケンタッキー/ゴールデンウィークパック 総合36位
10 KDDI/au 総合1位
11 江崎グリコ/プッチンプリン 総合20位
12 日本コカ・コーラ/ジョージア 総合24位

調査期間:2020年4月20日〜2020年5月4日、東京キー5局
調査対象:関東1都6県1,500人

「CM好感度」は株式会社東京企画の登録商標です。
・WEBサイト又は書面、各種メディアにデータの転載・引用をご希望される場合は、
 事前に【お問い合わせフォーム】よりご相談下さい。
・論文/レポートなどの学術研究を目的としたデータの引用・転載は
 調査実施機関として『CM総合研究所』の名前と調査期間を記載してください。


ページ先頭へ