CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

高畑充希、ブルゾンなりきりに絶賛 ドコモCM2位
NIKKEI STYLE 2017年8月30日

CM総合研究所が発表する7月度の銘柄別CM好感度ランキングでNTTドコモ(以下、ドコモ)が躍進。総合で2位となった。「特ダネを追え!」シリーズの新作で高畑充希がブルゾンちえみのネタを再現したCMと、営業開始25周年を記念したMr.Children(ミスターチルドレン、以下ミスチル)とのタイアップCMの2作品が票を集めた。いずれも、演出やシカケの新しさが視聴者の心をつかんだ。..................................

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO20450200Y7A820C1000000?channel=DF280120166614


ページ先頭へ