CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

『KDDI、CM好感度初の首位』時事通信 2015年4月8日

 ニュースリリース「2014年度 企業別CM好感度ランキング」に関連して、CM好感度No.1のKDDIをはじめCM好感度TOP3の顔ぶれが紹介されました。

 CM総合研究所(東京)が8日発表した2014年度の企業別CM好感度ランキングによると、KDDIが初の1位となった。2015年1月から始まった、日本の昔話の主人公である桃太郎や浦島太郎、金太郎らが登場する「三太郎」シリーズが牽引役となった。
 2013年度まで7年連続1位だったソフトバンクモバイルは、犬のお父さんで人気の「白戸家」シリーズが高評価を受けたが、2位にとどまった。3位は缶コーヒー『ボス』の「宇宙人ジョーンズの地球調査」シリーズなどを展開したサントリー食品インターナショナルだった。など

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201504/2015040800749&g=eco


ページ先頭へ