CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

スーツCMが5銘柄 繊研新聞 2016年3月31日

 衣料系CMの2016年2月度 銘柄別 CM好感度上位の顔ぶれが紹介されました。

 CM総合研究所がまとめた2月のCM好感度ランキングは、TOP10のうち5銘柄でスーツを打ち出し、就職活動やフレッシャーズなどに向けて訴求した。1位は4カ月連続で『UNIQLO』。(中略)
 アオキ、洋服の青山はともにスーツのCMをオンエア。アオキの『就活応援』のCMでは雑誌『CanCam』専属モデルの山本美月と坂田梨香子がスーツ姿でエールを送った。『フレッシャーズ』のCMでは、大学の入学式に初めてスーツデビューをする男女の家族との絆を描いた。ウェブ限定のミニドラマも公開している。洋服の青山は、武井咲が出演してフレッシャーズ限定の割引セールを紹介している。など


ページ先頭へ