CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

『衣料系CM好感度 2位、3位にサマンサタバサジャパンリミテッド』繊研新聞 2015年1月29日

衣料系CMの2014年12月度 銘柄別 CM好感度上位の顔ぶれが紹介されました。
 
 CM総合研究所がまとめた12月度のCM好感度ランキングによると、衣料業類では2、3位にサマンサタバサジャパンリミテッドが入った。1位は引き続きユニクロ/UNIQLOだった。
 ユニクロ/UNIQLOは5カ月連続の衣料業類1位。2位はサマンサタバサジャパンリミテッドの『サマンサタバサバッグ&サマンサキングズバッグ』、3位にジュエリーの『サマンサティアラ』がランクインした。2位のバッグにはミランダ・カーとEXILE TAKAHIROが恋人同士を演じるシリーズの新作が登場。『サマンサティアラ』には、三代目J Soul Brothersのメンバーが出演し、どちらもクリスマスに恋人に贈りたいプレゼントとして商品を訴求。ターゲットである独身女性からの支持が高く、『CM好感要因』では〈出演者〉〈音楽・サウンド〉〈商品にひかれた〉で多くの票を集めた。など


ページ先頭へ