CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

頑張りすぎないに共感 キウイ兄弟のCM好感度絶好調
NIKKEI STYLE 2020年7月29日

CM総合研究所が発表する6月度の銘柄別CM好感度ランキングで、ゼスプリインターナショナルジャパン(東京・港)(以下ゼスプリ)のゼスプリキウイのCMが、5月度に続いて2位にランクイン。キウイブラザーズが様々な体にいいことに挑戦するも続けられず、「♪ヘルシーは、好きなことを楽しみながら」と歌い踊るCMが小学生や女性層を中心に支持を広げ、2カ月連続で自己最高スコアを更新した。

【後略】


https://style.nikkei.com/article/DGXMZO61932640X20C20A7000000?channel=DF010320183446&n_cid=LMNST011


ページ先頭へ