CM総合研究所・東京企画はCM好感度をはじめとするオンエアCMのあらゆる情報を提供しております。

『CM好感度でKDDIが初の首位』チャネル/企業と広告 2015年5月20日

 ニュースリリース「2014年度 企業別CM好感度ランキング」に関連して、CM好感度No.1のKDDIをはじめCM好感度TOP3の顔ぶれが紹介されました。
 CM総合研究所は2014年度の企業別CM好感度1位にKDDIが輝いたと発表した。同社は56作品を展開し、なかでも2015年1月からスタートした「三太郎」シリーズが高い評価を得た。同社が年間CM好感度1位企業として「ベスト・アドバタイザー」となるのは初めて。これまで同タイトルを獲得したのは、サントリー、ハウス食品、日本コカ・コーラ、ソフトバンクモバイルの4社で、同社で5社目となる。なお、2位はソフトバンクモバイル、3位はサントリー食品インターナショナルだった。など


ページ先頭へ